Uncategorized

2018 ローズ・パレード(京都橘高校)

2018年1月2日

2018年1月1日に行われたローズ・パレード。
橘高校のOB・OGを含めた大人数の編成で臨んだ今回の遠征のクライマックス。
5.5マイル(約8.851km)の距離を踊りながら行進する姿は人間離れしています。


橘高校のテーマ曲になってしまった“Sing Sing Sing”


ローズ・パレードの様子(有志カメラマン3名カメラ4台による追掛け)


パレードの様子(遠景撮影)

ベネフィット・コンサート in J. F. ケネディ高校

2018年1月2日


↑{全編}

日本の新年を飾る一風景を添えてくれた橘高校。ありがとうございました。
Happy New year!

Only registered users can comment.

  1. 総勢200名のマーチングは圧巻ですね。毎回見るたびに涙腺が弛んで仕方がありません!生徒さんの生演奏を見たいのですが、埼玉ではそれもままなりません❗️

    1. はじめまして。コメント有難うございます!

      私も京都じゃないので生で観ることが出来ません。
      地元のマーチング・バンドは見られますが、踊りません^^
      橘は凄いと思います=^・・^=

  2. 橘高校、流石ですね。素晴らしい。
    高校生にありがちな堅苦しいというか、硬い感じの演奏ではなく
    ちゃんと余裕のある演奏です。
    ブラボー!(^^)v

    1. コンテスト、コンサート、パレード、その他イベントなど、毎月何度も出かけていて、練習できる日数も少なく、放課後と朝練くらいしか練習時間もなく、学校の授業の宿題もあるし、よく演奏水準を保ててるなと驚くばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です