自分で言うのも何なんですが、つくづくセンスが無いというか作曲が下手です(涙)
歌詞の作者はPOPS用に詞をお書きになったようですので、そのつもりで作リ始めたはずが、すっかり忘れててPOPSとは程遠い曲に。
誠に御免なさい。

m(__)m ぺこ

武者震い(オリジナルの歌詞)作者;只見つづり様
http://tuduri.muragon.com/entry/56.html

ところで、いつもの事ですが、歌詞に曲を乗せるときは歌詞のとおりに作曲を始めて、
①歌詞を冒頭から最後まで、頭のなかで即興で曲を流す。
②また冒頭から最後まで・・・・すると全く違う曲が脳内で完成。でも先ほどの曲は忘却∑(゚Д゚)ガーン
③また冒頭から最後まで・・・・すると全く違う曲が脳内で完成。でも先ほどの曲は忘却∑(゚Д゚)ガーン
と、延々と繰り返すはめに。
そこで、最後は諦めて楽譜を作りながら作曲・・・・途中で飽きて 頭が爆発。
結局は作ったところまでで作曲を終了ヾ(ーー)ォィォィ

その結果がこの曲です。
そのためオリジナルの歌詞の前半はそのまま使って、後半は殆ど削除していて、まるで別物になっています。
歌詞の作者様、誠に重ね重ね申し訳ありません。

m(__)m ぺこ m(__)m ぺこ m(__)m ぺこ

因みにつづり様が理想といいますか、イメージしていた曲はこんな感じ。

あとから聴いてあまりの違いにびっくり。

曲を作るまえに聴いていたら少しは違ったかも(´;ω;`)ウッ…