デパートへ連れて行って

作詞 只見つづり(歌詞のページ

パート譜(Volcalのみ)
スコア譜

ヴォーカルⅡは無くてもOKだけど・・・
あったほうが厚みがあると思います(笑)

楽器の方はソプラノ・リコーダーは演奏が難しいと思うのでフルートやピッコロフルートで代用可。
ピアノもかなり難しいと思います(-_-;)

曲の仕上がりはかなり消化不良の曲かも・・・作りなおすかも(-_-;)

「デパートへ連れて行って」への3件のフィードバック

  1. 只見です。
    何回か「完成一歩手前の曲」聞かせてもらいました。
    切ないメロディ。悲しい、哀愁を感じる曲です。
    イントロが和風ですね。どんなイメージで曲ができたのでしょうね。
    勝手な想像で、勝手に歌詞をつけさせてもらいました。
    イメージは「福島の春」です。
    6年後の福島の戻れない場所、避難されている方の想いが伝われば、うれしく思います。
    タイトルは「花は咲いていますか」にしたいと思います。もちろん気に入らなければ、没でOKです。コメント欄に歌詞を載せておきますので、感想をお願いします。

  2. 有難うございます^^
    修正は面倒なので一から作り直すと思いますが、その時はまたご連絡します。m(__)m

    暫くは作曲する時間がないので何時になるかはわかりませんが。

    もし宜しければこちらの曲に歌詞を乗せることは可能でしょうか?
    http://melody.wpblog.jp/workroom/muimui-a
    (駄目元で御願いしてますので、「ノー!」でも全然平気です!)

  3. 只見つづりです。
    ありがとうございます!
    早いですね!短時間でできちゃうんですね!
    しかも、ハーモニーになっていて。
    この歌詞は、言葉のセンテンスがバラバラで、難しいと思います。
    ここは、じっくり、納得がいくまでやり直してくださいね。
    多少の歌詞の変更は、大丈夫。自由に使ってください。

コメントを残す